12/29 遼寧街夜市 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

歩いて、南京復興路ちかくの夜市、遼寧街夜市へ。

派手派手しいこのお店、意外に有名なお店なようです。

入りづらいです、笑。電飾世界一食堂なんじゃないかな。

屋台にはビールが置いてないところが多く、コンビニで調達、

遼寧街夜市はそんなに大きくないですが、

いちばん目にひく牡蠣オムレツのお店に入ってみることに。

絶品、というほどのことはありませんでしたが、麦酒に合う合う。

屋台は、やはり人気店はお客さんがそこそこ途切れませんね。

というわけで南京復興駅に戻ってきました。本日投宿の宿へ。