08/29 魯肉飯 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

十分から、九分へ。ここは8年前に一度来たことがある記憶。

その時は、友人らと一緒で、連れてきてもらったというか、

付いて行ったので、記憶がおぼろげ。

旅というのは、やはり主体的に動かないと印象にも記憶にも残りません。

旅は自分で行先を考えて、自分がその道を行ってはじめて旅、

なのかもしれません。というわけで一大観光地ですね、九分は。

ジーロー飯。小腹が空いた時にちょうどいい台湾ファーストフードですね。