12/13 旧県庁本庁舎 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

朝は歩いて、札幌散歩。旧県庁本庁舎は実は初めて来たように思いましたが、
なかなか立派な建物だなって思いました。

時計塔を経て、

銅像みて、笑、

二条市場で海鮮丼。近藤昇商店へ。

2500円のお得なセット。30分くらい待ちましたが、ウニはざんねんながら、

生ではありませんでしたが、お店の方のホスピタリティは素晴らしかったです。

札幌は、本日も晴天なり。