28/33 トリアノン | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

スーパーで買い出しておいて、ピッゼリアへ。
トリアノンという創業95年のピザ屋さんへ。


瓶ビール3.5、マルゲリータ4.5とサービス税で9.2ユーロでした。
女性でもワンホール食べていて、美味しいけど、


そりゃ太るわイタリア人、って思いました。笑。


ピザ半分で色の濃い野菜山盛り食べたい。ピザに野菜合う。

腹ごなしに、ドゥオーモからスパッカナポリを散策。


夜も暑いけど、昼よりましということで、歩いている人、
結構いました。という訳で、宿に戻ってサングリア勧められて、


買っておいたワインとオリーブいただいて本日は終了。