14/33 マルタの宿 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

明後日のヴィルツフェリーターミナルへ。


Wi-Fi繋がらず、歩き方の地図欄外と感でようやく辿り着く。
1時間以上歩いて、途中、脱水症状になりかける。


水2L1.5ユーロで復活。笑。宿から歩いて40分ってとこ。


1時間前で5:30。4:50宿出発。ってことは4:30起き。

途中教会へ立ち寄り、休み休み宿へ向かう。


宿へ行くも、暗証番号押しても開かない。
近所の人のベル押しまくって、笑、三軒目のおじさん、
親切にも電話してくれた。住所違ったらしい。笑。
確かに。でも看板も何もない。闇部屋と思われ。
ベッド数の申告少なくして、税逃れなのかな。