12/30 シカゴ劇場 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


エンターテーメンとの殿堂であるアメリカで、シカゴにも老舗の劇場あります。

朝早くシカゴの町を散歩するのも気持ちよいものです。

朝から開いている店はそれほどありませんがアルゴティというお店あり立ち寄り。

シカゴでチェーン展開するティ専門のお店。なかなか紅茶というのは珍しいような。

味わい深く美味しかったです。アメリカの町でカップ片手にが似合いますね。

でかいビルにでかい壁画があったり、

高いビルだけでなく、低いビルもあって、いろいろビル風景を楽しめます。