06/30 シカゴへ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


さいきん町中に並んでおいてある自転車があって、しかし外国人向けではなく、

実際には手続き必要なようで。フリーで気軽に乗れたら便利ですが。

ま基本は電車&歩きですね。本場スタバへ。やはりレベル高い雰囲気そして安い。

アメリカのスタバは、日本と比較すると、広いし値段も安く感じます。

だいたい3時間くらいのアクティビティののち、MSP空港へ舞い戻りました。

◎17:50 ターゲット・フィールド

徒歩 約 9 分 , 0.4 マイル

17:59 Warehouse Hennepin Ave Station & Platform(18:19-18:43 18:30-19:03)

  BlueSouthbound to Mall of America 24分(12駅) ・

18:23 Terminal 1 Lindbergh Station & Platform

18:23 ミネアポリス・セントポール国際空港


シカゴへ行きへ搭乗。デルタ航空もすごくシンプルですが、

サービスというか、対応というか、とてもよくなったように感じます。

米人気質なんでさっぱりして合理的とは思いますが、おもてなしを感じました。

MSP/20:26 → ORD/21:55 DL1415