02/30 いつも行列 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.



羽田空港にあるうどん屋さん『つるとんたん』さんへ。

少ししかないですが、日本酒もあって結構いいのが置いてあります。

この黒龍も風味あって、しっかり主張した味があるうどんに合う地酒でした。

以前から来てみたいと思っていたのですが、ようやく来店できました。

ちょっと高めでうどんの高級店って実際どうなのかなって思ってましたが、

スープと麺のバランスが絶妙でうまい。いつも行列できてるのわかりました。

ご飯食べたあと~、江戸の町並みを再現した路を通って、

税関を抜けて~、カスタム君に見送られて、出国。笑。

つけ麺の名店、羽田『六厘舎』は、出国エリアにあるのでやはり行列なしでした。