01/30 首都空港 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


久しぶりに羽田国際線ターミナルに来ました。

いつもですが、空港には早めに、遅くとも3時間前には到着するようにしていて、

その時間で空港内散策。2Fに昔の日本橋が再現されてて東京らしい演出です。

そして空港に来ると必ず飛行機を見に行くようにしてます。これから乗るんですけどね。笑。

787。洗練された機体で美しいフォルムだなと思います。

ショッピングモールほど大きくありませんが、なぜかドンキがあったり、笑、

子供が楽しめる三二カーレース場なんかあったりして、

家族で楽しめる空間になっているように思います。首都東京の国際空港

にしては小さいですが、シンプルかつ機能的で日本的だなって思います。