砂場 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

王子で〆は、どこかラーメンあるかなって歩いていましたら、砂場の看板。

店内は、緑色の壁面で、ちょっと昔のハイソな感じがレトロでいいです。

そば以外にもいろいろメニューあって、出前もあって、地域密着のお蕎麦屋さんなよう。

砂場といえば量少な目と思いきや、大もりは、けっこう量ありました。

王子に住んでいたら、たぶん頻繁に通うだろうなってお店でした。

王子は便利な場所とは思います。住む環境としては都会過ぎるかな~。

というわけで、王子酒場巡り終了。また来ます!