かくいう | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


スポンサーチケットという名の映画券をいただいたので、久しぶりに映画館へ。

映画館といえばデートの定番スポットですよね。かくいう私もその昔、

デートで見に行って以来の鑑賞。すごい前の席で疲れてしまった苦い記憶。笑。

で、新宿の映画館でしたので、調べて久々桂花ラーメンへ。変わらぬ定番。

熊本ラーメンですね。この濃い醤油スープとキャベツがよく合います。

それで見たのは阿部寛の映画。脚本今ひとつでしたがテルマエっぽい演技は○。

久々の映画館は立体的な音響といい映像も綺麗で最新のエンターテイメント

になっているなぁって思いました。また機会があったら行こう。邦画はいいね!