キャラバン | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

キャラバンは、登山靴の中でも、わりと初心者向けにおすすめできる
ブランドとして、スポーツ系を扱う量販店にもよく置いてあるメーカーです。

もともと偏平足気味で、歩くのが苦手な方でしたが、キャラバンの
靴は、幅広なのに、がちっとしたホールド感があって、とても履きやすいです。

という訳で、これまでヘビーユーザーで使用して参りましたが、
さすがに履き過ぎて、だいぶへたってきたので、新たに購入することに。

巣鴨にあるキャラバンのお店は、メーカーのアンテナショップですから、
店員さんも商品の特徴をたいへん熟知されていて、商品説明も詳しく、
結果、私にベターな靴をご案内いただけました。

今回はグランドキング。前回よりも、ややインナーのタイト感はあるものの、
がちっとした履き心地は変わりませんし、以前よりローカットなので、
普段のお出かけ、旅行先でも履きまわしやすいと思いました。

ちょうどこの日は、2品買うと10%オフのセールをやっておりましたので、
小物と組み合わせて、お得に買うことができました。

というわけで、靴を買って~、巣鴨地蔵通り商店街へ~。