大遊技場 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

新宿歌舞伎町を少し歩いてみましたが、夜のお店がすごい。

歓楽街としてはやはり世界一のエリアなのかなって思います。

ゴールデン街もその昔先輩に連れて行ってもらってましたが、

一見ではなかなか敷居高いですね。外人観光客が多くなりました。

花園神社へ。酉の市以外で初めて通過。都心の癒しスポット。

という訳で新宿東口まで戻ってきました。なんでも飲み込む新宿。

アルタ前も変わらず。しかし有象無象、魑魅魍魎、跳梁跋扈。

少し歩いただけでも奥深さを感じる凄い町と思いました。