20/20 しろくま最終 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


中央駅まで歩いて、駅構内のシアトルズベスト。
このカフェチェーンはまだ少ないし。


水出しアイスコーヒーうまい。自然の甘みと香り感じられます。
ランチへ。


地鶏の鶏膳
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008623/
鶏寿司は税込480円。肉弾力強めで味しない、笑。
やはり鶏は焼くか、揚げるか、生はちょい難しいかも。


無邪気 アミュプラザ店へ
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000962/
昨日は本家、今日は支店へ。しかし水を凍らして削っただけで、
カキ氷ってすごい食べものなんじゃないかと改めて思いました。


しろくまの次におすすめの「しろくまストロベリー」
520円は顔がない。笑。お味は中々美味しゅうございました。


下堂薗茶舗
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009063/
アイス緑茶 千両 500円。
なかなかな高額ですが、味はそれなりと思いました。
バス待ち時間までに一服って感じですね。


といわけで今旅も長々とお付き合い下さり、
ありがとうございました。コメントなどお気軽に。
また次の旅まで。
鹿児島中央12:30---13:10鹿児島空港 1,250円
鹿児島14:40---成田16:30