19/20 市内温泉 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


4日目、日曜日、9/25(日)。
7:30にはチェックアウトして宿を出発。
エアコンの音に悩まされましたが、笑、
基本天文館の中心にある超便利なビジホでございました。


軽く朝食を、と思って調べましたが、
朝ごはん食べられるお店はまずない、歓楽街あるある。
モスバーガーやドトール。ドトールでサンドイッチ。


市電体験。いづろ通から2系統鹿児島中央次の都通下車。


鹿児島天文館あたりのバス往来はすごいですね。
人がいようがいまいが、鉄道、バス、市電と便利すぎ。


交通インフラは都市随一なんじゃないでしょうか鹿児島。
市電 いづろ通ーーー都通 一律170円


駅近の銭湯探して中央駅向こうの「みょうばん温泉」へ。
すっごいディープです。古びたというか廃墟に近い、失礼、笑。


みょうばん温泉 390円 1.5hくらい。脱衣場広くてよい。
http://www.kagoshima-onsen1010.net/info/member.php?uid=myoban