11/24 KAWASAKI | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

球場2時間半前に着いたもののナイターは1時間半前開場とのこと。時間外
でも球場内が見られる場所は唯一レストランだけ。席に座らなければなら、
注文せずとも見学できます。そもそも予約されているから座れないし、奥の
席は客もいない。

ちょうどブルージェイズが練習中。ありがたいことに川崎いた!なぜか
66のユニホーム着ているから、遠くからでもよく分かる。レストランは、
球場の3階席に相当する高さとなっています。

とりあえずこれで日本人選手を見るという目的は達成。守備練習見てました
が、他の選手と比べてもさばき上手ですね。あとは非凡なバッティングで
コンスタントに打てれば、もう少し出場機会が増えるように思うんですが。

1階は行き来が制限されていないので、内野席でホットドッグ。アレック
ス・ロドリゲスの練習、インタビューが見られました。

2階席に戻って観戦。7回まで4-0とブルージェイズリード。すでに
21時30分過ぎたので内野立ち席へ移動して観戦。8回で22時過ぎ。
裏のAロッドの座席まで見て観戦は終了。本日DHのAロッドはいいところ
なく、3三振で4タコでした。

チェスファットというパブへ。ヘッドストックというIPAハーフを頂く。
7.25ドルと値段高めですが苦くてうまい。カナダの地ビール、特に
エールビールはホントレベル高いですというわけで、宿へ戻ってシャワー
浴びて23:30。本日終了。