家系 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.




けやきプラザの12Fが好きで、天気のいい日とか、夕日とかよく見に行ってます。
我孫子駅南口出てすぐのビルですね。あびしるべって観光案内所のすぐ近く。
そんな駅南口に去年11月にできた横浜家系ラーメンのお店「せんげん家」。
ここのテナントは数年で、もう3回くらいラーメン屋さん変わったように思います。
がんばって続けてもらいたいです。それでこのお店わりと美味しいと思います。
家系って味が濃いので、ここも味はいつも薄味でお願いした方がいいかもです。
のり増し50円は安くていいトッピングです。ご飯がとても合うスープなんで、
ライスはいつも無料ならばな~。ともかくながく続いてね♪