13/25 相変わらず素敵な人 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

で今はプレループ前のローカル売店屋です。水とビールで2$ってとこを1.5$にして
もらいました。笑。カンボジアクオリティ
ってことで。かなり高いとこで雲に沈む。笑。
16:30急いで遺跡
の上へ。人多いけど、小さな遺跡の割りにキャパわりとあるので、
直前17時くらいの到着でも大丈夫な感じです。団体さんも多く100人くらいかなー。
雲かかり目ですが夕日もちらほら見えました。
宿戻って来ました。苦行の水シャワー
デス。19時に宿出て
クメールキッチン2号店向かいます。。。(中略)Kさんと10年ぶり
再会でした。相変わらず素敵な感じでした。
明日もよろしく!話したいネタがあり
過ぎるのですが、Oくんが、
あまりに面白すぎて。消灯なもんで。Bドミは名古屋と
奈良から
のリーマンが来訪。年末ニューイヤー年越しは、シボタ通り一本入った
「グルマザーカフェ」に20:00前後集合としました。
食事してカウントダウン参加で
ちょうど良さそうなんで。
お店は予約不可なところなんで、4-6人くらいなら
1テーブル入れそうかな~。