酔いと思います。笑 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


串之介。ここもいい店と思います。鳥串以外にも変り種串がわりと美味で、お酒も、
ビールはバスペールエールや酒は獺祭600円が置いてあり、種類少ないながらも
バラエティに富んだメニューで楽しめます。このこじんまりした暖かさあって、つい
立ち寄りたくなるいい店です。ところでこの日一晩で、カーキ色のボア付ジャンパー
の人を10人くらい見かけたのですが、いや、ほんと、笑、今、流行っているの
でしょうか。みんな似た格好というか、人と違わないことに安心感持つのでしょうか。
無個性って日本人特有な気もするが、みんな同じ格好は、なんか変だ。笑。