赤坂の空を仰ぎ見る | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


赤坂は都心ですが、天気よいと空は青くて、特に冬は青さが増して気持ちよいです。
あと最寄駅が赤坂で良かったな~って思える一つが赤坂砂場。改装でしばらくお休み
でしたから、久しぶりに訪れましたが、内装も、価格も、できる店員さんも何も変わって
ませんでした。ただ新しい匂いがしたので、キッチン周りでも改修したのでしょうか。
新しい匂いは、やはり蕎麦の香りがちょっと薄らぐので、もちょっと時間経ってから
行った方が良いかもしれません。美味しさは、あいかわらずでした。写真は大もり。