03/18 西桟橋 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


西桟橋まで15分。18:00夕飯の時間なので、あえなく桟橋をタッチ&ゴー。沈むところは見えません
でしたが、幻想的な夕景を見ることができました。
島に降り注ぐ光線が繊細で、とても癒される瞬間
でした。
宿の夕飯は照り焼きチキン。ボリュームあって、美味しかったです。なかもり荘おっちゃん
は、一見寡黙で、シャイなようで、そうでもなく普通に輪の中にいて、
話を聞いてないようで、しっかり
聞いてて時折り突っ込み入る。
お客さんを楽しませようとする内面的気づかいができる御方でした。
宿は生き物だから、やはりそこの宿主の方針、考え方で良さってのが決まるのかなって思いました。
夕飯後、八重山常連のI君と夕陽を見に行くことに。
本日二回目の西桟橋。入口の自販機、ジュース
に紛れて、ビール売ってます。
ディスプレイ無しの250円。夕陽は6:30だともう厚い雲に入って見ら
れませんでした。
夕景の反射光はとてもきれいでしたが。。。