14/15 岡山へ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


豊島からは、フェリーで宇野港。宇野港からバスで岡山駅へ。1時間くらい余裕あって、
駅前で四国・九州展みたいなのやってたので少し見学。熊本県のゆるキャラ、くまもんが来てました。
なんでも人気で朝8時から来てたファンもいたのだとか。はっ、って感じでしたけど。
帰ってきてからは、ご近所巡り。笑。約15年ぶりに、通った小、中、高の近くに連れてってもらいました。
昔住んでたところは今は更地になっていて、
何だか哀しくも時代の移り変わりを実感しつつ、
でも、よく遊んでいた公園は全くそのままで、昔の懐かしい記憶がよみがえりました。