13/15 ゲージツの島 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


豊島美術館にも一応寄りましたが、シンプル~。水たまりが、自然に床を流れる様子は、
なるほど神秘的ではありますが。美術館って云うと、少なくとも何十点か作品があるイメージですから、
一点もので美術館とは。。。笑。あとは島に点在するゲージツを見て回りました。
『バスケットボール』『心臓の音のアーカイブ』『ストームハウス』『島キッチン』『空の粒子』
『イルビエント』など。ストームハウスが良かったです。部屋に入ると外は嵐に雷が鳴り響くという設定。
小さいけど人気のパビリオン。てなわけで豊島以上です。昨日27000歩、今日もすでに17000歩デス。
お疲れ様でした~。