05/14 スーパー玉出 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


長い長い商店街。かなり歩きます。これいい運動になるわ。笑。大阪はぶらぶら歩くのが
楽しい。大阪を歩くローカルな番組、昔よくやってましたよね。大阪の町にはおもろいネタ
の宝庫です。立ち呑みもいい雰囲気。大阪のおばちゃんとか、笑わせてくれます。
しばらくぶりに玉出きて見ましたが、しかし派手だな。目立ったもん勝ちやな大阪は。