月よ宇、宇ち入り。 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

昼ツアーで行けなかったので、また立石に呼ばれてしまいました。

小瓶で2つ。一皿目:シロ、ガツ一本ずつ、お酢。しゃっきりうまい。

2皿目ナンコツ塩。あれちょっと仕込み失敗かな。迫力無かった。

カシラすでに無く。3皿目:ハツ素焼きお酢。ハツは匂い気になります
が、ここのハツはまったく癖なし。もちもちでかなりおすすめな一品。

4皿目:ガツ塩。イカ焼きみたいな食感。健胃作用もありそうな一品。