スターがプロデュースする麺 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

スタ麺轟。3度目の訪問。3度目のレポートw。カラス監修って。

カラスってのは負死鳥カラスというプロレスラーのこと。
浅草開花楼の営業なんだそうで。ここの麺を使っているんですね。
麺少なめっていうのはできないというご返答。少なめがあるならば、
平日夜もランチも女性も、お客増えると思うんだがな。

というわけでスタ麺。スタミナなお肉がどさっとのってます。
やさいマシにこのスタミナ肉がよく合います。麺もうまい。

しいていうならスープのコクにインパクトが少ないかも。あっさり系。
赤坂は飲食店の激戦区。なかなか続かないので、頑張って欲しい。