ガツンとインパクトのあるラーメン店by赤坂『轟』 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

オープンしてすぐ行った赤坂のラーメン屋。スタ麺轟。2度目のレポート。

店内の雰囲気は変わらずですが、ちょっと注文などが変わってた。
うれしいことにヤサイが無料に!これはヤサイ好きには朗報。
ヤサイましまし。どーん。これくらい思い切り来てくれたら、
また行こうと思うわ。やられたわ。もやしのしゃきしゃき感は、
私はわりと好きですが、もちょっとやわらかめでもいいかもね。

浅草開化楼の麺も美味しい。あとはスープがしっかりすればいい感じ。
赤坂は店が定着するの容易でない土地柄なんで、頑張って欲しい。