11/16 人の一生を一枚の壁に描く、その迫力ある絵をどうぞ。 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

というわけで最終日。朝は宿近くをお散歩。ライステラスビュー。
9時に出発。まずは30分トレッキングして行くゾンへ。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
小さなお坊さんがいっぱい。寺子屋。 この寺は雰囲気あっていい。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
一路パロへ。10時10分に出て13時20分。悪路お疲れ。
ランチもまたおかずがいっぱい。ブータン飯うまいな~。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
国立博物館へ。ここは写真だめなんで。次にパロゾンへ。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
この絵で10分以上説明してくださいました。人の一生が
描かれているんだそうで。輪廻転生ですね。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ