13/22 シアトルde松井 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

今日のエンジェルス戦は週末だからか球場前にかなり
の行列。球場は2時間前からしか開けてくれません。
で行列に並んでいたら、日本人に声かけられました。
この方かなりのメジャー通。ニューヨークからのトラ
ンジットだそうで。昨日はNY対オリオールズ戦を見
られたそう。シアトル経由NY往復。いろいろメジャ
ーを熱く語っておられました。松井狙いで練習中の3
塁側を陣取る。松井はサインに応じるらしいのですが、
今日は残念ながら近づくことすらできず。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ