13/13 ケアンズ最終日 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

最終日の夜は何軒かパブやクラブをはしごしました。

1軒目では何と火事で追い出されました。音楽とか電気

使い過ぎで、電圧が上がり過ぎたのか、なんか電線が

焼けたような嫌な匂いがするなぁと思ったら、バチン!と

音がして店内が真っ暗。非常灯が着いた。店員が

あわてて、店内に戻ってきて消火器で飛び出していった。

ケアンズは小さな町ですが、夜もそこそこ楽しめます。

空港行きは10$もしますが、サンバスのシャトルバス

しかありません。ベルビューホテルの前から出発で、

各ホテルで拾ってくれますが、ベルビューの代理店で

申し込むのがいいです。というわけでケアンズ旅おわり~

★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ