日本屈指の「廣野ゴルフクラブ」 へご訪問。 | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

みなさま

 

ご無沙汰しております。

本日からマスクの着用も個人判断と移行され、本来の生活スタイルが戻りつつある事を嬉しく感じております。

 

本州は暖かくなりましたが本日は春一番の様な強風が吹いております。

東北、北海道は強風と寒の戻りもあり冷え込んでる様子です。

 

マスクは外れますが、四季の持つ天候の変化はいつも通りでございます。

体調にはどうかご自愛くださいませ。

 

さて、先日某銀行のご厚意で招集がございました。

 

世界ゴルフ場ランキングで必ず30位台以上を記録する日本屈指のゴルフ場

「廣野ゴルフクラブ」でプレイさせて頂きました。

 

 

エントランスからタダならぬ重厚な雰囲気と静寂が素敵です。

 

 

上矢印練習グリーンですがオーバーしてそのまま池に落ちてしまいました泣き笑い

練習中にロストボールという前代未聞口笛

難しいですがそれが面白さでもありました。

プレイ終了後もリベンジしたい気持ちが直ぐに現れましたよてへぺろ

 

上矢印NO.5 PAR3 

バンカーが怖いですガーン

 

上矢印どのコースもなかなかテクニカルで痺れますあしあと

 

上矢印最終ホールも絶景でした。

最高の至福のひと時を有難うございました。

 

さて本日も元気で頑張りましょう。

いつもありがとうございますルンルン音符流れ星

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ