宝塚ゴルフクラブに行ってきました | スカイビューティー スタッフのブログ

スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

みなさま

 

ご無沙汰しております。

先日まで猛暑の話題でしたが、あっと言う間にお洒落が楽しめる季節になりましたね。

 

是非、アクセサリーもご活用下さい😉

 

さて、先日銀行にお誘い頂きコンペに参加してきました。

 

名門の「宝塚ゴルフクラブ」です⛳️

 

流石の名門で色々素敵でした。

入場から退場まで一流ホテルの伺っているイメージでした。

これは気持ちが良かったです。

 

上矢印

名物コースの新コース15番ホールキラキラげき撃ちおろしでグリーン手前にはポッカリ口を開けたバンカーが魂

バンカーに入ったら、サイドや後方に一度出す勇気が必要と攻略に書かれているほででした。

 

私はバンカーはセーフでしたがダフってバンカー右へもやもやもやもやガーン

 

機会があればいつでも伺いたいコース一でした二重丸

 

さて本日も元気で頑張りましょう。

いつもありがとうございますルンルン音符流れ星

 

ご購入はこちらから....左矢印お気に入り登録は一番下からどうぞ宜しくお願い致します(左矢印YouTube風zzz)

 

 

三毛猫 InstagramとFacebookもやってますぽってりフラワー

 

 

■Sky Beauty Instagram

沢山「いいね!」ありがとうございます

@sky_beauty.inc

 

 

FaceBookはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです

下矢印下矢印下矢印



美容・ビューティー ブログランキングへ