スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

エアラインパールバナー

皆さま
こんにちわウインク

今日は千歳基地の航空祭に来ました飛行機
北海道なのにとても暑いです。

{613CF94C-9D76-486E-8B61-7D1E46941655}

千歳市の人口が10万人に対して、千歳基地航空祭には5万6千人集まってるとニュースで報道されていました。

その通りとてもにぎやかでした。

{5720FF51-96BC-4E3F-9B94-2344DB96D82B}

{999F871E-DA91-467C-B1E5-84CA2A6AF993}

千歳基地は60周年との事で、カラーリング?もとてもカッコよかったです。

{C2CDFCCA-B666-4292-B94C-69FAE9AF0002}

JALさんの紙飛行機教室もやってたみたいですよ
口笛

{7DA54224-73C2-4992-80D0-B4F0DB2533DD}


暫し雰囲気が伝わる写真をご覧下さい。
政府専用機も圧巻の迫力でした。

{4C5DEE44-B941-408A-9A6C-D3C5BA925F49}

{781602AA-EE35-45B2-A507-A8E74047794E}

{0533FF51-D192-4DB9-953D-D4D22E3670CB}

{80B5B78D-3381-416B-8829-04BB525B5D13}

{6B091E70-4325-47BB-A4E3-9E20FB112714}

{2FBBBDC6-65EA-4A01-84BE-575FBAE67FDE}

{D46D28B0-A788-4768-9E8F-9A53933043F6}



{C940B3DD-5E12-4C35-9FF5-D49BE07FECBC}

{C3056CFC-5996-4995-9223-87A4BF800197}


ブルーインパルスの飛行は雲の影響で少ししか見れませんでしたえーん

5番機?と6番機の演技となりました。
ムービーが撮れましたので、是非ご覧下さいお願い




飛行雲の?が素敵ですラブ



とても気持ちの良いジェットサウンドでした。

来年は全体の編隊飛行が見れます様に。。。

本日は皆さま大変お疲れ様でしたドキドキ





美容・ビューティー ブログランキングへ

写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エアラインパールバナー

 

皆様こんにちは

 

 

旅行がご趣味である女性機長様よりLAのおみやげをいただきました。

 

ナパのワイン。

 

 

私はカリフォルニアに住んでいたこともあり

 

ワインはナパ、ソノマのものからはいり、フランスやそのほかの国のものはあとに日本に戻ってから楽しむようになりました。

 

日本ではナパ・ソノマカウンティーのワインはそれほど種類が見られないので、とても嬉しいおみやげです。

 

映画、パリスの審判は大好きな映画ですし。でもフランス人の知合いたちには、この話はいたしません(笑)。

 

さて!スタッフがオリジナル&個人的に作ったパールの商品が周りの男性からも女性からも “それと同じものが欲しい!” というお声が多数寄せられておりまして、商品化を考えているところです。実は私自身も同じもの欲しいな・・・と思っていたので、色々と進めている次第です。

 

それでは!

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです



美容・ビューティー ブログランキングへ 写真_convert_20130326182518 株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エアラインパールバナー

 

みなさまご無沙汰しております。

 

最近はお客様からのご要望に答え販売の準備をしておりました。

 

新しく、国内大手航空会社の社内規程に準拠した、真珠のピアス(イヤリング)を製作しました。

 

航空会社で上下関係や社内規程など厳しいのですね。

 

そこで、ただ安いだけなら色々あるのですが、やはり気品もよく、ハードな仕事で失くしても何とか許せるお値段のお品と、本当に素敵で良質のパールをご用意してみました。

 

面接や普段の乗務に是非ご活用ください。

 

【お求めはこちらから.....】

http://sky-beauty.jp/

 

 

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです



美容・ビューティー ブログランキングへ 写真_convert_20130326182518 株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


都市伝説??? ラッキーエビス。。。。
どこが違うのでしょうか? (笑)



そうです。。。。
鯛が2匹。。。。大漁です(笑)

こんないきなラベルもあるのですね。

ネットで調べると数百分の一の確率らしいです。

猫のちっくんもビックリです。



ラッキーエビスのご利益で皆様にも良い事がありますように.......♡

いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
海へ行ってきました。


 

青い空と青い海。日本のビーチです。

強い日差しが降り注ぐ中、ブルージェットエキスパートUVの出番です。

久しぶりの海は本当に楽しくて。太陽と海を満喫してきました。

泳いだのは久しぶり。海、最高に気持ちよかったです。

時期をずらして行ったのが大正解でした。Thank my hubby!

時間がたっぷりあったので読書も。ひんやり足に触れる砂が気持ち良い。

 
翌日はさらに癒されて


 


 


 
よく見るとおしりに笹がw なんてかわいいの。

直射日光を浴び続けていた連日。

海水と汗で日焼け止めが流れてしまうので、その時はUVジェットを塗り直します。

日焼けの心配はせずに楽しめました。

ちなみに男性スタッフが塗ったところと塗っていないところがありまして、

その差は。。。本人も驚きの違いでした。

お見せしたいところですが、ちょっと今回はやめておきます。笑

UVエキスパート。強烈に紫外線の強いビーチや海外などは

本当に役立ってくれます。

是非!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


男性スタッフが珍しい眼鏡を購入していました。
なんと竹製の眼鏡です。

とても軽くて掛け心地が良いとの事ですよ。
素材の温もりでとても優しくお肌にも良さそうです。

みなさまも一度ご検討されてみては........

株式会社ルーツさんのH/Pはこちらです。
http://www.roots-web.jp





いつもご訪問ありがとうございます、宜しければクリック頂ければ幸いです
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 
こんにちは。今日はとても気持ちの良いお天気で過ごしやすい一日でした。

が、亜熱帯地域のような気候になりつつあるといわれている日本。

梅雨の期間も、以前より延びているんだとか。

急な夕立も、増えていますよね。うそー洗濯物が!みたいな。。。

外に出れば蒸し暑く、でも空調のきいている特にオフィスのような空間にいると乾燥気味。

仕事帰りにはもうお肌はドロドロなのか乾燥しているのか・・・。

そして疲れて帰宅したあとのスキンケア。すっきりさっぱりしたいですよね。

DACCOはクレンジングをした後に化粧水→美容液→クリーム が基本です。

この時期手を抜きたくなるケアですが、そういう時こそおススメなのが

DACCOソブリナエッセンス美容液です!

お疲れのお肌に、やさしくてほっとする酵母の力を肌で感じてください。

伸びが良く、そしてお肌はしっとりとした感触になります。

 




是非お試しください。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。

もう6月に入りました。各地梅雨入りしたみたいですね。

梅雨の時期は曇りだったり、晴れ間が見え隠れしたりして

朝から曇っていると日焼け止めを塗らなくてもいいかな?なんて

思ってしまいますが、注意が必要です。

曇りの日でも紫外線UVA波が届いていることをお忘れなく。

真皮まで届くUVA波は曇りの日でも降り注いでいます。

そしてUVA波はシワやたるみを作る原因と言われています。

年を重ねるとともにじわじわ現れてくるシワ・たるみ。

できる限り防ぎたいですものです。やはりケアすることが一番!

UVケア、そして酵母パワーでスキンケアしてきれいなお肌をキープしていきましょう。

 


パン酵母のDACCOソブリナシリーズで透き通ったお肌を目指してください。

酵母パワーのスカイビューティーでした。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も さっぽろ雪祭り へ行ってきました。

冬の北海道は雰囲気があって、寒いけど好きです。

今年は 進撃の巨人 が人気のようでした。

 

 


夜になると目が光ります!

 
  マカオの教会かな。素敵でした。

 
 2時間弱歩き回ったころ、急に気温が下がり身体が冷えてきました。

かなり厚着してたんですが、そろそろ限界に。寒さで携帯も動かなくなりました。

食事まで少し時間があったので三越のカフェでまったりと、ここはやっぱり

札幌ビールですね。おいしー。

 
身体も温まったところで、次のお店に移動です。

お食事はやっぱり魚です!

 ほっけのお刺身、にしんのお刺身、ボタンエビ、白子、つぶ貝、タコ!

全て今までで一番美味しかったかも。

(この後追加でオーダーしてしまいました。)

 毛蟹~

 
 うに~

 
 ほかには、いかの塩辛、いか明太子和え、じゃがチーズグリル、あおさ汁、

海鮮汁、等々いろいろといただき、大満足の北海道。

空港で食べ損ねた ソフトクリームは次回のお楽しみとすることに。

 
 到着した日は行列ができてたので、帰りに食べようと思っていたら

朝一の便だったので、お店が開いていませんでした。また今度!

あーやっぱり北海道は食の宝庫ですね。楽しかったな。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。