あなたは朝型?夜型? | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



みんなの回答を見る






夜型 🌠  かなぁ_(:3」z)_


中型は...? 笑笑

アッ❣️
ある訳が無い⁉️ 囧rz

(´⊙ω⊙`)アイタタタ...


だけど、コーヒー飲んで無い時があったりした
時 我が家君から言われて気づいて
飲んだりすると違いは
分かるのよね✌️

ブログ記事書いてると
もう少し...

...もう少し

UPしてやすみたくて〜
あまり保存はしないかなウインク


さてと...



こんにちは😃 ペコリ

Hallo ドイツ
Hello  英語

発音に多少の違いはあるけど
同じように使われてるみたいね^ ^

石畳み良いなぁ



クローバー今日は公休日

久しぶりにすき家の牛丼 ♪♪⤴️

Newメニュー

オニオンサーモン丼🧅

タマネギ食べたくて...
サーモン結構分厚くて並だけど
少〜〜し余ってしまった。

我が家君に感謝
ごめんなさい🙇‍♀️

助けて貰ったけど完食照れ

(行動範囲も時間もメモった)




コーヒー




昨夜も
寝たのは午前様(・・;)


LINEミュージック無料が
あったから色々聴いてたよ〜

懐かしいのとかたくさん
ありましたよ^o^

こりゃあ 目も覚めるわね口笛









次の曲は

misonoさん


Starry heavens





そう言えば
スクラッチアート第2弾
買って貰ったからまた載せます。

書き描きしま〜す(^_-)

今回もとってもきれいだよ〜ラブラブ




ピンク薔薇




最後は


Eva Cassidy

Kathy's  Song

久しぶりに聴きました。

アコースティックギター









画像はお借りしました。




〜  昔からある場所  〜



Smile ♡ tomorrow


今日の散歩は夜にしよう🚶‍♂️


それではまたね

(^^)/~~~ bye-bye 👋