追記あり 気持ちをつづろう | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み




みんなの投稿を見る



 



こんばんは🌇




気持ち...


色々あるけど今は

そうだなぁ



緊急事態解除になっても

なるべく今のままで



生活してねーチョコ


の一言だけど

ダメなんだろうね👎



それで



ホラ...  ネ...❣️



言ったこっちゃ無い


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 


💣💥💥




第二波が来れば今より

酷くなる



子供じゃ無いんだから

マジ 個々で

気をつけて‼️



子供の方がしっかりしてる。



今日も仕事中


兄弟かなぁ

マスクがズレてたのね^ ^

お兄ちゃんが妹さんの

マスクを付け直してたよ。


外したらダメだってしっかりしてたな(^^)




中には

大人はしっかりマスク😷

子供は、はなっからマスク無し


⁇⁇⁇


連れて来るなら

ちゃんと守らないと😤



実際のところ

楽しんでる場合とちゃうよ。



私は思う。



解除になっても

それじゃあ

どうすればいいの?

生活は?仕事は?


私、ロングで働いてるけど

ずっとシールド、手袋、マスク

外せ無いんだよね。


辛い梅雨が来て夏が来る




...と



こんな事そんな事考えたとこで

なるようにしかならない。


なるようになるさ〜




それにしても訳の分からん人


かなり増えたぁー

当たるとこ間違えてんだよー

わかってる?




さてと

気持ちの切り替えだぁ


Rush  Rush




載せられるかなぁ









ウヮッ‼️


音が...

ヴォーカルさんのbass


またまた


ハマりそうですね^ ^


他にも聴きたい曲ありましたよ(^^)








松本孝弘さんのファンに

なったのは


恋歌が最初でした。


ツアーソロで聴いたのが最初


RED SUN

我が家君が教えてくれて

暫くはこればかり聴いてた事も

ありましたぁ


SACRED FIELDも良いですよ。


勿論


華も良い〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊




Smile ♡ tomorrow



笑おう 笑おう


\(^o^)/


その後も笑顔持続でね。


みんなメンタル強くね❣️



✌️✌️






Mira ☆





画像はお借りしました。






君と好きな人が

百年(以上)続きますように...


待ち合わせ ♡


あと○ヶ月で...you 



ごめんなさい🙇‍♀️

オンライン動画載せてたぁ


これじゃ聴けないね。




歌詞付きみっけたぁ〜

お時間ある時に聴いてみてください。