Bonjour 〜 適職 〜 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



Bonjour 🇨🇦

今日、お休みなんですー
シフト貰ったら連休でした。

そうそう
いいね返ししてて
あるブロガーさんが載せられてたので
拝借させていただきました。

ラブラブmimiさんすみません
お借りしました。



野心がなくゆるく生きる
これが素晴らしいの
⁇⁇?


自分では一番合わないし
やらない方が良いと思ってたベビーシッターが
適職なのよね不思議

またね例えが良い〜〜 笑笑

おでん🍢🍢

しかも、あの白くて長〜〜〜く
太い大根ですよ
免許証の↙️に小文字で書いてある。
😁爆笑

          何❓❓
      執念と覚悟 怖いわぁ〜
クレイジーさ❓❓
なんなのよー
才能の内訳が愛と人脈
またしても
よう分からん(笑)
...けど
かなり褒められてるから
良いやぁ ٩( ᐛ )و

癒しの空気感

ここの文面は載せないてへぺろ
結構〜長いです。


早く生活が普通に
ならないかなぁ

コメダ珈琲店行きた〜い。


全然眠く無いけどおやすみなさい⭐

早く雨が止みますように🤲


アラッ できたぁー
良かった(⌒-⌒; )




















Mira ラブラブ