今日はミュージックの日 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み

好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きなアーティスト👩‍🎨  ??

いるわよ〜✌️



❇️ 洋楽はね
  
      NIGHTWISH・エンヤ・アバ・クィーン・
      Dream theater・Back street boys・Bon jovi
      Fleetwood Mac・

   まだまだいるけどこんな感じかな



✴️ 邦楽だと...やはりまずは

      B'z・中島みゆき・sound horizon
      (リンクドホライズン)・LUNA SEA
      X JAPAN ・矢沢永吉・ラクリマクリスティー・
      DREAMS COME TRUE・Cocco・KOKIA

      Coccoさんはねブランクがあったけど
      今も聴いてますルンルン

   こんな感じかな^ ^







ちょっとだけ余興ね

これ面白いでしょう🤣
以前載せた事ありましたが
いただいたので又
載せました。


画像はお借りしました。


見てるかなぁ
ありがとうございました
☆〜(ゝ。∂)





この方も好きな
アーティストさんの
一人ですね。











セリーヌディオンさんも
良い曲多いですよねルンルン








最後になりましたが
やっと見つけたぁ

名前が分からなくて
探しましたよー


りんこさ〜ん
この方のコーラスが好きで
今回はちょっと違った感じの動画を
載せてみました。

本当はね^ ^
聴きたい曲があったんだけど
載せたかったんだけども
探したけどー

見つかんなかったよ〜⤵️カナシヤ

だから

コーラス集だよー✌️

お時間ある時にでも...







3個とも聴いてみてくださ〜い

☆〜(ゝ。∂)




サジーのおかげで集中力UP
朝、起きた時も周りが明るく感じる

高血圧も予防になるから気をつければ
よしとして食で下げるよう
検索だね
 
あとは免疫力さえ下げなければOKかな🙆‍♀️

だけど...こんな時間まで
起きてちゃ


ヤバイなぁ
おやすみなさい(´-`).。oO





Smile  ☆  tomorrow