今日は世界気象の日 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





見てるよー^ ^


外れる事も有るを想定して

置き傘🌂ロッカーに
入れてる。

だけども...

失敗もタダ...あります😣


傘さして☂️帰るでしょう⤴️

干しますよね🌂

持って行くの忘れてるってオチ🥺


今日は降らない自信満々で仕事行って
帰り際に...

外れてるやん〜〜オラッ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


(´⊙ω⊙`)目が点...


♪どっしゃぶり〜の雨の中を♪♭

エッ∑(゚Д゚)アッコサン


たまに我が家君に助けて
もらってます。

ありがとうございます😊
[ 感謝 ] 🙇‍♀️




あしあと


あしあと




ただ今続行中 ☆〜(ゝ。∂)


CASH b

A8HXL
良ければコピーしてお使いください。

普段のお買い物で
少しずつmoneyたまりますよ。
レシート🧾撮って商品バーコード通す

⬇️

申請する

長い目で見れば完璧に入るかな

もう一つやってるのあるけど
絶賛 こっち(cash b)が良い





メルカリも
色々増えたわねー爆笑







画像はお借りしました。



こんなの作ってみたい(゚∀゚)





昨日の夕飯
麻婆豆腐&炒飯

うちは麻婆豆腐のお豆腐は
切りません。

水切り後そのままダイブさせて
オタマで適当にカット

★ コンニャクとかも手でちぎるか
スプーンでカットします←家ではね^ ^


チャーハンは
我が家君が教えてくれたやり方で
やってみました。

★作り方チャーハンなのかはたまた
焼き飯なのか

一つは本人が作りもう一つは
私が作りました。
ご飯パラパラで良い感じ卵も
玉になってます。

見映えと器は気にしないでねーウインク


ご飯と卵混ぜただけだから食器を
次から次へ出さずそのまま
使いました^_^


久しぶりだったからか
絶賛

美味しかったぁーナイフとフォーク







最後までありがとうございました😊



世の中色んな事で大変な事に
なってますがガッツリ食し
しっかり寝過ぎて(^_^;)
免疫力UPしましょ



寝すぎると頭痛がガンガンだねー 笑笑
この言い方もある意味 ガンガン🥵



bye-bye  👋




Smile ☆ tomorrow