■◯◯はじめて物語 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日と、
きのうと、

撮影三昧」の
2日間でした^^



ーー

一昨日は

たねTubeの動画撮影
大人氣プロデューサー!


ふじPさん

インタビューで
大盛り上がりの3時間✨


たねちゃん

YouTubeでリラックスして
話せるようになったねー♪

と、視聴者の方からも好評✨


(お願いするコトになったキッカケ


今年、吉良久美子さんの結婚式参列の際

たまたま席がお隣になり、


相談させていただきましたm(__)m✨)



今回の収録では📹


金脈を財脈に変える法」や

「占いの結果で最悪の年まわり
どう過ごしたらいイイか?」


あとは
めぐりめぐって


過去にご依頼いただいた

除霊・お化け退治』のご祈祷の話
(日常でできるコトは?)

などめっちゃ盛り上がりました^^


〜作品の公開をお楽しみに!〜


ーーーーー


そして
きのうは!


プロのカメラマン」の方に
出張で来ていただきまして、

(灼熱のお天氣でしたが💦)


13年ぶりに「屋外」での
プロフィール写真撮影&







オフィスにも来ていただき

曼荼羅をバックにした
写真を撮っていただきました🌟




今回依頼の
キッカケは

昨年11月に

ひめ(当時小1)
“七五三”の時。




はじめてお願いしました
カメラマンの方で

(インスタで妻が検索!)

その時の写真が

驚くほどすばらしい仕上がり】で

妻と共に大絶賛ーーー!!




撮影おわりの際に


「ぜひ来春にはボクの

ビジネスプロフィール写真(屋外撮影)を

お願いしたいですー!」


とお伝えしていまして…



今年の


4月! ⇒   撮影予定日が雨でリスケ💧

5月! ⇒   またまた悪天候でリスケ。。。💦

6月!!⇒ ついに昨日、実現できました〜🌟


控えめに言いまして、、、

もう
とんでもなく

すっげー
いいのが撮れていました!!

(モニターでチェック済み♪)


ワクワクしかありません✨



そしてまた
次のカメラのお仕事”まで

お願いしちゃいました〜^^


そのカメラマンの方(男性)

15年のキャリアを積まれて


この春に

“独立開業スタートしたばかり

とのコト!!


なので
腕前はすんごいのに

なんと!

オープニングのお手頃価格
お願いできてしまいました^^

(ラッキー!)


写真の納品&お披露目は
後日、納品後にシェアさせていただきます!

お楽しみにーーー♪


ーー


スタートしたばかり”といえば


ボクもいろいろと

思いだします〜。


20年以上前の

「勇氣を出してはじめて
出張風水鑑定: お宅へ訪問!」



スーツにネクタイ。
緊張して、心臓バクバク!


インターフォンを押すユビ』が
ガタガタふるえて】ましたよー😓




なつかしい〜

(あの時、がんばってよかったです^^)



ーーーーー


さてさて
前置きが長くなりましたがw


きょうは


■風水はじめて物語


というコトで

ちょうど1年前
きのうの記事をシェアです^^


ボクが
大学4年の時

はじめて
「風水に出会い
 
『風水に目覚めた

キッカケを大公開!した記事^^


■風水はじめて物語

↓ ↓ ↓


↑ ボクの風水キッカケは、なんと!!

ーー
母による【マウント】が
ウザかったからw
ーー

なのです〜(⌒-⌒; )


P.S.

ホント、何がキッカケになるか?
わからないモンですよね〜(笑)


あなたには
どんな「◯◯はじめて物語」がありますか?

ぜひぜひ
お聞きかせください〜^^


きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m


合掌