■【◯◯は乗り物】タイムマシーン!?by密教 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ーー お知らせ ーー

昨日、

風水調整用の
超人氣アイテム!


ご祈祷済み

多面体水晶】が

完売(在庫ナシ)
となりましたm(__)m



~謎にご注文が、集中しました!!
ナンデダロ。。。~

(ありがとうございますm(__)m)


次回の入荷時期は
【未定】となります。


また
在庫復活の詳細がわかりましたら

お知らせいたします~m(__)m


風水調整用
”多面体水晶”は


住まいやオフィスの

悪い氣を散らす
氣のよどみの中和

の役割グッズ
となりまして、


寝心地をよくする
空間からの圧迫感を解消する
イライラをなくする
リラックスできるようにする

ために”天井から吊るして
設定します🌟


◆『ナンスカ、それ?
という方はコチラ↓


※“球体水晶”の方は
在庫わずかですが、まだ数点あります!

お知らせまでm(__)m


ーーーーー
ーーーーー


さてさて
きょうは


■【◯◯は乗り物】
タイムマシーン!?by密教



というコトで


◯◯に入るのは、、、

⇒『お経』についてです✨




「仏説まかはんにゃはーらー」
「南無南無…!」などの読経、


あれ、何やってんっすか?
(なんなんすか?)

について。


今回は、密教ならでは
世界観となります(諸説アリ)。


【お経って何?
マントラの役割は?】

供養って何?
祈願って何?
瞑想って何?

コレを知っておくコトで

法要や祈願、参拝の際にも
お役立ていただけるかと思います^^


ボクの「密教行者歴」は
風水師キャリアと同様

かれこれ
24年』となりますが

ここまでくわしく
まとめたのは、はじめてです🍀


~最新たねTube🌟~

■【お経は乗り物】時空を超えるタイムマシーン!?
般若心経について教えて!

↓ ↓ ↓




お経はタイムマシーンって
ホント〜?



「はい。ホントです!
時も超えられるし、空間も超えていけます」

からはじまる




かーなーりー!
マニアックな内容となりますがw


他では聞けない
おもしろい内容かと思います。


少しでも
ご参考となれば幸いです^^

↓ ↓ ↓



↑もし、よろしければ感想をお聞かせ
いただけたら嬉しく思います🌟

※コメントには
すべて目を通しております^^


合掌