■むふふ♪ 嬉しい!【龍の背中に乗る方法】いいねTOP5☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうから

6月がスタート
しましたね〜!!


6月といえば
太陽エネルギーMAXとなる☀️

夏至」が
やってきます^^


(⇒今年の夏至点は、
6/21(金)朝5:51)


今年も
毎年好評


『運・徳・財』を授かる
太陽 最勝運LIVE配信


みんなでマントラ
108回を唱える開運ワーク!

やろうかなぁと
考えておりますー🍀


お楽しみに^^


ーー


さてさて
きょうは

月初恒例
人氣記事ランキング✨

TOP5の発表です!


■むふふ♪ 嬉しい!

、、、と思ったのは


え!なんだっけ?
この記事!!


タイトルからして
氣になる~!!

と、ボクが思えたからです(笑)


ブログ記事のタイトル付けって
けっこう、難しいんですよね~。


・長すぎても
・短すぎても

はー?何ソレ?

ソモソモ
読んで頂けないですから。。。💦


『おや?なんだろう???』

と、キャッチーに
するのはなかなか大変w


今回は
個人的に

タイトルの
ラインナップがよい!

と感じています^^

(いかがでしょう?)


もちろん、中身もよいですよー!!
(、、、という思い込みw)


ではでは
発表させていただきます♪

↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー
~2024年5月の人氣ブログ記事
いいね!ランキングTOP5🌟~
ーーーーーーーーーーーーー


《 第5位 》

■勤勉力(きんべんりょく)

↓ ↓ ↓


↑ご祈祷系は

📿数珠つなぎ“するコトで
チカラが増します。

それを日常で
活かす法について。



ーーーーーーーーーーーーー


《 第4位 》

■のみこんだ言葉の数だけ
距離できる。人間関係 疲れの原因

↓ ↓ ↓


↑人間関係の
疲弊を回避する法」🍀


ーーーーーーーーーーーーー


《 第3位 》

◆今年で、一番あせった話。

↓ ↓ ↓



↑この日は、ほんとに
ヒヤヒヤでした。。。

もう、味わいたくナイですーーー(⌒-⌒; )


ーーーーーーーーーーーーー


今回のイチオシ記事!!


《 第2位 》

■不幸の原因と、幸せの原因。




↓ ↓ ↓



↑ 【🐉龍の背中に乗る方法
について。


※弁財天さま参拝の時
住職さまのご法話」より。



ーーーーーーーーーーーーー


《 第1位 》

■ちょっと「驚いた」話。
学校給食のアタリマエ。

↓ ↓ ↓


↑ぼうや(小5)と、
パパ(ぼく)の会話より。

ちょっと驚きと
大きな氣づき』がありましたので

ご紹介♪


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー

 
◆ ランキング一覧 ◆
 
↓ ↓ ↓


発表は
以上となります🌟


あなたのお氣に入りの記事は
ランクインしていましたか???


今月もコツコツ毎日
更新してまいりますね^^


いつもお読みいただき
ありがとうございますm(__)m✨


合掌