■あの日の「ブリだいこん」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ーー お知らせ ーー


いよいよ
今月下旬”に


“年に1度”の
本格風水鑑定法マスター講座

⇒ 【風水鑑定教科書
マスターコース

略して『フーマス』の


早割り受付
開始いたします〜!!


24年間、ボクが実際に
行っている“図面風水鑑定法”ソノモノ

直伝させていただきます^^



※「オンライン」と
『セミナー会場』の同時開催です✨

(少人数限定)。


いまの
オフィスや住まい

氣エネルギーを
最大限まで高めたい方、


これから
転居予定の物件のよしあし

鑑定できるように
なりたい方にオススメの内容です^^



今年の開催日は

8/24(土)-25(日)13:00-18:00
となりまして


・初日: 風水の基礎知識編
・2日目: 図面鑑定法の実践編

両日とも参加できる方が
対象となります。


(はじめての方でも
マスターいただける内容です^^

再受講の方は、半額。)


また受付日が
近づいてきましたら

詳細のご案内をしますね🌟


◆昨年開催の様子はコチラ↓



※今年で
「12年目」の開催となります✨


ーーーーー


さてさて
きょうは

なんじゃそりゃ?

かもしれませんが


■「ブリだいこん」


ストーリーについてですw



ボクが
セミナーや

コンサルティングにおいて
よくお伝えする

大切なフレーズの中に
こんな言葉があります↓


わからないモノはわからない

氣づけないモノは氣づけない

それでよし。


です。



ボクらの
日常においてはよく


えー!そんなコトも
わからないの!


はー!そんなコトも
氣づけないの!!


(知らないとか
ありえなくない?)


とか

圧をかけられたり
かけたくなってしまったり

ってありますよね(⌒-⌒; )



そんな時

堂々と!!


わからないモノはわからない

氣づけないモノは氣づけない

それでよし。


なのです^^



以前のボクは

圧をかける( ̄▽ ̄)

タイプでしたが、


そこから

自分にやさしく
ひとにもやさしく

なれたキッカケは


あの日の

ブリだいこん」でした。🐟





きょうは
下記、

ちょうど
2年前のきのう」にアップしました

大好きな記事
シェアさせていただきます^^


■「ブリだいこん」

↓ ↓ ↓


↑ちょっと笑えますが
大切な大切な、在り方かと♪


少しでも
ご参考となれば幸いです✨


ーーーーー


もし、よろしければ

ご感想をお聞かせ
いただけると嬉しく思います🍀


※コメントにはすべて
目を通しております^^


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m✨


合掌