■このチガイを知っておくのは超重要。参拝&不運への対策 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは
妻との結婚式」記念日
(14年目)


家族でタコパ
やりました^^



ウチには

・①入籍記念日
・②結婚式記念日(きのう)
・③披露宴記念日

の『3回』の記念日が
あります♪


記念日=感謝の日✨


“感謝の日”は
回数が多いのがオススメです♪


そして

いよいよ
ぼうや(新小5)、ひめ(新小2)は

きょうから新学期

・クラス替えがありますし
・担任の先生も変わるので

ドキドキしながらの
登校でした^^



(なんか懐かしい感覚ですよね~。)


ーーーーー
ーーーーー

さてさて
きょうは

先日発表の
いいね!ランキングに続きまして↓



前月の人氣ブログ記事
総合アクセスランキング】🏆

TOP5発表です~!


今回の
オススメは

・「2位」と「4位」の記事!!


このチガイを知っておくのは、
めちゃ重要

と思う、ランクインでした^^


ではでは発表ですーーー!!


ーーーーーーーーーーーー
◆前月、2024年3月人氣ブログ記事
総合アクセスランキングTOP5🌟
ーーーーーーーーーーーー

第1位


■【質問】神社から頂いた盃は
どう扱うものなのでしょうか? 

↓ ↓ ↓


↑ 約8年前の記事ですが
毎月『不動の1位』です。

※検索でよく引っかかるのかと^^



ーーーーーーーーーーーー



第2位 おすすめ


■特別チャリティーイベントやります 
& 神様の「アンタ誰?」


↓ ↓ ↓



↑「一般参拝」と『正式参拝』のチガイ。

ぜんぜん違いますよー!!】


※イベントは満員御礼となりましたm(__)m♪


ーーーーーーーーーーーー


第3位》 

■「使命・天命・天職」を知りたい方へ。

↓ ↓ ↓


↑【自分の使命を見つける方法

ここ最近では一番ヒットのたねTubeです✨



ーーーーーーーーーーーー


第4位 超おすすめ!


■運のイイ人共通の特徴 & 運がワルイ時の対処法

↓ ↓ ↓


↑【この対処法】を知っているか?知らないか?
このチガイかなり大きいと思います!



ーーーーーーーーーーーー


第5位》 


■きょう3/25(月)は
『財帛獲得日/援助運』の満月🌟


↓ ↓ ↓



↑先日のいいね!ランキングにも入っていましたね
援助運」を高める方法は?について。


ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー

発表は
以上となります🌟


似ているケド、違うモノって
いっぱいありますよねー!


チガイがわかる = 明確さ

明確さとは【知恵】となります。


大切なコトほど
「ざっくりまとめる」のではなく


明確なチガイを知りつつ

賢い選択”をしていきたいですねー^^


いつもお読みいただき
ありがとうございます🌟


合掌