■なぜ「出発時間」を守らないと吉方位取りは成立しないのか | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかげさまで
開運おでかけ用キモカン(11年目!)


※奇門遁甲(きもんとんこう)鑑定書✨



リピートだけでなく&
はじめての方からも

ぞくぞくと
お申込みをいただいておりますm(__)m


◆ここ最近の
実践者の声/アンケート


2024年3月の記事はコチラ↓



2023年9月の記事はコチラ↓



2023年3月の記事はコチラ↓



2022年9月の記事はコチラ↓


↑ちょっとこの事例の
量と質”スゴクないっすか?

「魔法か?」って感じですよねw
すべてリアルな声です。

(まだまだ成果事例は
ありますよー!!


ちょっとでも
氣になっている方は

ぜひぜひ上記、どれか1つでも
ご一読いただければ幸いです✨)


ーー


さてさて
きょうは


■なぜ「出発時間」を守らないと
吉方位取り(お出かけ)”は
成立しないのか?

について。




今回も
購入者の方よりご質問をいただき


早速、お返事をさしあげたのですが、、、

⇒「出発時間
自分の好きなタイミング”でよいですか?

について。


はい。

ふつーのお出かけ”であれば
もちろんOKなのですが、


キモリ(奇門遁甲/きもんとんこう)】
お出かけとして成立させたい場合は

ダメですよー!」
出発時間は守ってくださいねー!!」

とお伝えします。




⇒ その理由は?

a.お日柄よし!(障りなし)

b.日盤よし!(日にちの方位)


であっても



c.「刻盤・時間盤(時間の方位)」よしとは
限らないから』です。

※時間の盤は2時間おきに変わります。


ボクの
鑑定書では

上記◆a~cを厳選して
すべてよし】を厳選して載せてあります。


なのでもしも

鑑定書に記載とはチガウ
好きなタイミングで出てしまうと


◆c.「刻盤・時間盤」が

吉ではなく、凶になってしまう場合が
あるのです~。




これについて
詳しく解説してあります

たねTube(13分)がコチラとなります↓


↑再生回数もすごいです^^

奇門遁甲の基本

ご参考となれば幸いです✨


以上、きょうは

■なぜ「出発時間」を守らないと成立しないのか?

でした。


合掌


※最新版の鑑定書/半年分(4月〜9月)はコチラ🌟
(販売期間 “今月末まで”)



↓ ↓ ↓