■AU(えーゆー)です。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは
 
 
■AU(えーゆー)です。
 
 
ということで
 
AUは
何の略でしょう?笑
 
 
 
■AUといえば
 
携帯電話の会社?
 
(AUケイタイの愛用歴、ボク30年。
かつてはIDOでしたね(懐かしい))
 

 

 

 
いや
AUは
 
英雄?(えいゆう)
 
 
いやいや
 
⇒【 ええこと、
ゆうとる! 】で
 
AU(えーゆー)です笑
 
 
 
え?
 
イイこと、言ってる
 
ならEU(イーユー)?
 
いや、II(アイアイ?)、、、IY???
 
 
 
いやいやいや!!
 
ボクの中では
 
 
⇒【ええこと、ゆうとる!】で
AU(えーゆー)です!!笑
 
 
ーー
 
 
はい。
 
先日2/14
バレンタイングループコンサルの
 
感想記事を読み↓
 
 
妻より」お褒めのコトバを
いただきました!(嬉しい)
 
 
それだけでなく!!
 
 
きょうは
グルコン参加者』の方から
 
 
ブログ記事にしても
よいでしょうか?
 
 
メッセージをいただきました^^
 
 
(めっちゃ
嬉しいーーー!!)
 
 
下記URLの記事を読み
ボクは感じました
 
 
おおお、
 
ボク、AU」やん!!
※ええこと、ゆうとるw
 
 
 
下記URLブログ記事
青い文字』のトコロが
 
ボクからの
ダイレクトメッセージ引用
 
 

 

 

 
■種市さんからいただいた言葉
 
↓ ↓ ↓
 
 
くもん教室をされて10年
 
大阪で、子育てや学習相談の
個人カウンセリングもしておられる
 
おくい めぐみ先生」の記事です✨
 
 
(AUとおもわれた方はw
ぜひぜひ、いいね!お願いします〜m(__)m)
 
ご縁に感謝♪
 
合掌