■2月に、解脱っ!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうから
3月ですね〜。
 
前月はどんな
1ヶ月でしたか?
 
 
ぜひぜひ
記憶のあたらしいウチ
 
前月の「フリカエリ」を
してみましょう!
 

 

・学んだコト
・氣づいたコト
 
・うまくいったコト
・うまくいかなかったコト
 
・後悔の氣もち&感謝の氣持ち
 
などなど
 
新しい1ヶ月
活かしていきましょー♪
 
 
ーー
 
 
前月、2月といえば
 
節分⇒立春で
 
リアル2024年のスタートの
月でしたね^^
 
 
リアル初月、
 
あなたにとって
一番の変化
 
よかったコト
何でしたか?
 
 
〜 ひとは長く正確に
 
モノゴトを覚えておくコトが
 
できません💧 〜
 
 
なので
 
記憶ではなく
 
記録に残しておく』コトが
 

 

 

大切な
学びや氣づき、
 
そしてありがたみを
わすれない
 
自分への影響力を
持つ方法のひとつとなります。
 
 
(インターネット上に
 
「写真や動画つきで残せる」のが
 
ブログやSNSとなります^^)

 

 

 
ーー
 
 
さてさて
 
ボクは昨年、
2023年末
 
胃の調子が
ガチでおかしくなるほど
 
悩みがありました。
 
 
「いまのやり方では
 
もうムリだ。。。
 
さすがに限界(⌒-⌒; )」
 
 

(あー。。。もうアカンわぁ。。。💦)

ふて寝w

 

 

はい。
 
そうです
 
約4年間
450本
 
撮り続けた
たねTubeです。。。
 

 

 
年末にふと
 
「ああ。あの人のチカラを
借りられないかな。。。」
 
 
と浮かんだ
ある方がおられました、
 

 

 
そして
今年1月!
 
その方は
 
吉良久美子さんの
結婚式に参列しておられ↓
 
 
なんと!
 
偶然たまたまですが
 
席がお隣』でした(笑)
 
 
〜すっげーーー!
見事な引き寄せー!〜
 
(あっ、ありがたやぁ。。。m(__)m✨)
 
 
【あのー。。。
 
YouTubeについて
相談してよいですか?
 
自分で考えて撮るの、
 
”450本“にして
さすがに限界が来ました。。。💦】
 
 
 
なるほど、
それはキツイでよね。。。
 
ボクでできるコトでしたら
協力しますよー!!
 
 
とのこと。
 
 
〜 救世主あらわるーーー!! 〜

 

(どーん!)

 
 
お会いし
1度のzoomミーティングから
 
トントン拍子
1ヶ月
 
 
収録から、新作アップ!!
 
 
「NHKの番組制作」やテレビ業界など
映像の道、”20年以上“のベテラン
 
(有)エフ・カンパニー代表
 
⇒ 【藤P(ふじぴー)】こと
藤田喜行/ふじたよしゆきさん
 
 
インタビュー形式で
撮っていただくコト
 
仕組みが変わりました🌟
 

 

するとどうでしょう。。。
 
 
◆ボク、楽しい
 
◆すらすら、新作を撮れる♪
 
◆視聴回数、爆伸び!(当社比w)
 
◆しばらく止まっていた
新規チャンネル登録数が
 
増え始めましたーー!!
 
 
うほー!昨年からのお悩み
ついについに!
 
2月に、
解脱!

です^^
 
 
2月は
オオシゴトとして
 
◆大阪グルコン

 

 

 

◆お焚きあげ

 

 

 

◆出張祈祷

 

 

 
などなど
ありがたーい
 
ビッグイベント
たくさんありましたが
 
一番の変化
よかったコトは
 
 
やはり
週に1本の新作更新を
 
一時中断💦していた
 
たねTubeの
復活!
 
リニューアルです♪
 
 
先日は本編↓
 
をシェア
させていただきましたが、
 
 
それに関連しての
⇒ 【 ショート動画: 第1作目 】が
 
ついに上がってきましたー!!
 
 
わずか55秒“の
ショート動画ですが
 
 
密教で欲望が
全部叶う理由』が
 
わかりやす〜く
伝わるかと思います✨
 
 
⇒ 成就を高確率状態にするのは
◯◯力
 
 
《 リニューアル1本目☆ショート版》
 
↓ ↓ ↓
 
↑(55秒)ぜひぜひ
チャンネル登録いいね!
いただければ幸いですm(__)m✨
 
 
以上
 
 
■2月に、解脱っ!!
たねTubeのリニューアル
 
でした^^
 
ご縁とお導きに
心より感謝ですm(__)m
 
合掌