■ 【発表!】風水度100点満点!「あのcafe」はドコ? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは

 


■ 【発表】風水度100点満点!あのcafeはドコ?

 

、、、というコトで

 

 

 

 

cafeのオーナーさんより

シェアしてもOK👌

 

許可をいただきましたので

お伝えいたします✨

 

 

先日2/14(水)

バレンタイングルコン!

 

お金と人間関係の豊かさを手にする

開運グループコンサルティング🍀

 

 

 

 

 

 

・空間のキレイさ

・レイアウト

・心地よさ

・お食事へのこだわり

・食器

・サービス

 

など

 

風水度100点満点

 

(cafeを超えて、、、

レストランレベルじゃね?)

 

「また、絶対にリピートしたーい!」

、、、と思った

 

隠れ家的cafe🌟

 

 

 

 

(営業日は

オーナー&シェフの

 

氣まぐれ?制

とのコトですのでw

 

営業日はインスタにて

事前に要チェックです!!)

 

 

 

そして

2/14(水)バレンタイングルコン🌟

 

参加者のご感想アンケート

まとまりましたので

 

このタイミングで

シェアさせていただきますね^^

 

 

 

 

お金と人間関係の豊かさを手にする

開運グループコンサルティング

 

※もう、すばらし過ぎて

絞れないので。。。

 

9名の皆さま分

一氣にシェアです!

 

(みなさんの熱量

たかーーーっ!!)

 

〜 参加者の声/アンケート🍀 〜

 

↓ ↓ ↓

 

ーー

 

 

◆お店の雰囲気、お料理、司会進行

種市さんのグルコン、お土産、

 

全て最高品質で参加できて本当に

楽しかったです。

 

 

他人へのアドバイスなのに

自分へのメッセージのようで、考えさせられました。

 

掃除と行動量を増やすに注力します。

 

また大阪招致の際は

参加させていただきたいです!

 

(Jさん/女性)

 

 

ーー

 

 

◆心地よい空間で、

心と頭の整理ができました。

 

カフェの貸切だったので、

集中してるけどリラックスもできる

 

とても良い時間でした。

 

 

皆さんの質問が、種市さんのお話しが

もう全部が沁み入っています。

 

 

足踏み状態だった所から

進めるパワーを頂きました

 

ありがとうございます。

先ずは、自分の使う言葉を気をつけます。

 

(Tさん/女性)

 

 

ーー

 

 

◆皆さまのお話が自分事のように響き、

 

種市さんならではの具体的なアドバイスに

納得の連続でした。

 

 

ご自身でビジネスをされている方

ばかりでしたので色々なお悩みがある中、

 

前を向いて行かれる姿に

刺激を受けました。

 

 

実際にお会いして感じる空気は特別です。

 

風水が整った会場で、オーナーさんの

こだわりのお料理・器・家具に囲まれて

 

幸せな時間でした。

(直原あけみさん)

 

 

ーー

ーー

 

 

◆悩みは十人十色ですが、それに対し、

引き出しが多く、的確にアドバイスを

 

されていたのがとても印象的でした。

 

皆さんアドバイスに引き込まれていました。

食事も含め、お値段以上でした。

 

(Eさん/男性)

 

 

ーー

 

 

◆ナマで種市さんとお会いできて

ほんとにうれしかったです!

 

すごいひとなのに、オーラがとてもやわらかくてなんてゆーかとてもお話しやすかったです!

 

 

ほかの方のお話も自分事のように

聞かせていだきました

 

とても充実した、

グルコンでしただありがとうございました

 

 

身辺整理、、いろんな意味でw

 

アドバイス戴いたように、

行動していこうと思います!

 

(匿名希望)

 

 

ーー

 

 

◆どの質問にも、真摯に対応して、

お話をされる。

 

質問を重ねて、核心をつく、

この一連のことを迷いなくされている姿を

 

間近で見て

種市さんの凄さを感じました。

 

 

でも決して雲の上の存在と思わせるような

態度をとることもなく、

 

とても平和な温かい場でした。

 

 

自分に許可を出したとたん、

 

可能性が広がった感じがしています。

背中を押して下さってありがとうございました。

 

 

(匿名希望)

 

 

ーー

 

 

ーー

 

 

◆ 会場まるごと終始なんとも

心地よい空気に包まれていました

 

種市さんが質問に答えていかれる

スピード感もすごかったし、

 

 

お話の内容が深くて、

でもとてもわかりやすくて

 

否定が全くないので

スッと心に入ってきました

 

 

自分を否定したり

自分に厳しくしない。

 

 

でも自分に対する責任や覚悟はしっかりと

持つという

 

 

とても大切なことを教えていただきました。

 

 

自分は何があっても大丈夫なんだという

底力に繋がるような言葉

 

たくさんいただきました。

 

 

ほんとうにあの場にいることができて超

ラッキーでした!

 

リアル種市さんからたくさん

エネルギーをいただきました

 

ほんとうに参加できてよかったなと

時間が経つほどジワジワと感じています。

 

(Eさん/女性)

 

 

ーー

 

 

◆確実に、自分のもつ、放つエネルギーが

変わりつつあるのが、

 

また変わっていくんだろうなというのが

わかります。

 

 

どなたにも、「こういうことだよね」っていう

概念だけをお伝えするのでなく、

 

その人だけの具体的な行動をお伝えしたり、

 

促したりされているのを見てると、

 

人生動く瞬間に立ち会わせてもらってるようで、

ドキドキしてました。

 

グルコンを開催したいと思っているので、

 

グルコンのよさを間近で体感

させて頂いた気持ちです。

 

(原田千春さん)

 

 

ーー

 

 

◆まず、自分がずっと

 

もやもやしていた悩みが、

嘘のようにスッと解決しました。

 

そして、どの方のお話もどこか

 

自分にリンクするところがあって、

とても響きました。

 

 

そして、印象的だったのは、

とてもすごい方なのに、威圧感がなくて、

 

なんでも受け入れてくださるようなオーラを

お持ちの種市さんが、やっぱりすごいな!と

 

思いました。

 

 

種市さんとゆっくりお話ができ、

悩んでいたことが晴れて、今

 

やるべきことが明確になったこと、

感謝しております。

 

そして、皆様とのご縁も

必然だったと感じています。

 

 

(奥井 惠さん)

 

ーーーーー

ーーーーー

 

↑おいおい

ヤラセか( ̄∇ ̄)???

 

 

、、、と思うくらいの

すばらし過ぎるご感想ですよねー^^

 

(ありがとうございますm(__)m)

 

 

4年半ぶりに

大阪に行けてボクも

 

嬉しかったです*\(^o^)/*

 

(主催の安藤さん&

カフェのオーナーまりさん・スタッフさんにも

 

心より感謝ですm(__)m)

 

 

ぜひぜひ

あなたの街にも

 

出張グルコン、

呼んでくださいね!

 

 

おっと

ラストに

 

風水度100点満点!あのcafeはコチラです!

 

 

◆喫茶店 Mari & co.

 (マリ アンド コウ)

 

大阪府堺市北区新金岡町5丁4-223

(新金岡駅から500m)

 

《インスタ》

↓ ↓ ↓

 

 

https://www.instagram.com/kissa_mariandco?igsh=czVsZHdrcjdqb3pj

 

 
 

 

↑ お近くの方はぜひぜひ

 

(営業日をインスタ投稿で

事前チェックの上)

 

お訪ねいただくと

よいか思います☕️

 

 

ご参考となれば幸いです^^

 

 

合掌