■2024年ルール変更期&今まさに起こっている事◯◯◯◯化 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前より
お伝えていますが、
 
 
2024年(/くう の年)は
今後20年間の
 
風水暦「第9運氣
はじまりの年。
 
 
20年後に
やってくるのは
 
また
「第1運氣」となります。
 
(20年ごとに、1〜9期とめぐる
180年の周期説/風水暦)。
 
 
ここから20年の
第9運氣は
 
きたる
第1運氣に向けて
 
 
■新旧の入れ替わり
 
■重ねてきたモノの崩壊
 
■ゼロリセット
 
 
が進みますので
 
安定よりも
いっそう不安定期となります。
 
 
 
いまから180年前、
 
前回の第9運氣
 
鎖国⇒開国をせまられ
明治維新の始動期、
 
まさに
江戸時代が崩壊へと向かう」
 
時期でした。
 
 
ーー
 
 
いま
如実に
 
起こっている変化は
 
ホワイト化】。
 
 
ズルい人々が
 
これまでのように
不正を隠しきれない
 
 
権力者の
常套手段であった
 
GMB
使えなくなくなってきました。
 
 
・G ごまかす
・M もみけす
・B ばっくれる
 
です。
 
 
「記憶」社会から
記録』社会になりましたからね(⌒-⌒; )
 
 
過去に大丈夫だったコトも
そうではなくなります。
 
 
そして
組織やチームにおける
 
迎合(げいごう)主義」の
 
崩壊も少しずつ
始まっていますね。
 
 
ーー
 
【迎合】げいごう:
 
自分の考えを曲げても、
他人に従って氣に入られるようにすること。
 
ーー
 
【迎合主義】:
 
自分の主義主張を持たず
他人の意をソノママ迎えいれ
それに合わせるような思考パターン。
 
ーー
 
↑ かつてはこれが「正義」で
 
うまくできない
ひどい目にあいましたよね。。。
 
 
強い
迎合主義者は
 
自分の本意(尊厳)を
軽視しているので、
 
そうなると
 
他者の尊厳」をも、
よく踏みにじります。。。
 
 
↑これが
かつての
 
上下関係では
フツーでしたが、
 
 
いまでは
ハラスメントとして
 
扱われるようになりましたね。
 
 
(まぁ、被害者意識も
エスカレート傾向ですがw)
 
 
ーー
 
 
⇒じゃあ
どうするか?
 
 
「ホワイト化」に
 
合わせて
 
『在り方』を
変えていく必要があります。
 
 
 
我利我利(がりがり)の
 
自分よければすべてよし
 
のマインドから、
 
 
 
 
密教でいう
 
◆『自利利他(じりりた)心』の
 
フェアマインド/
おしげもない分かち合いの姿勢へ!
 
 
つまり
三方よし
 
・自分よし
・相手よし
・世間よし
 
へ本氣で
思考や行動習慣のシフトす!!
 
 
(これなら透明性もバッチリ
正々堂々の、在り方になります♪)
 
 
でも
これまでの
 
考え方や
習慣を変えるのって
 
大変ですよね。。。💧
 
 
いやいや
そんなコトないです^^
 
習慣変更は
できますよー!!
 
 
もしあなたに
 
反復・継続】の
チカラさえあれば
 
 
チョロイはずw
 
 
はい。
 
(別名:  古来より伝わる
“習慣化”のセミナー(笑)↓)
 
 
密教作法伝授セミナー
受講済みの方”が昨日
 
こんな体験記事を書いて
くださいました↓
 
 
 
 
激動の
風水暦「第9運氣」、
 
あなたが
あなた自身へ
 
より強い影響力
もてるようになりますように。
 
 
 
時代の変化にフリマワサレず、
 
独自の志を持ち
「自分らしく」在りたいですね^^
 
 
合掌