習慣化できるようになる | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

私ももう8、9年くらい前に、こちらのセミナーを受けました。↓

伝授を受けてから

ほぼ毎日、勤行を続けています。


ほぼと言ったのは、

やり始めた頃は、忘れたり


面倒だと感じたり

わざとやらなかったりした日が

数日あったからです。



わざとやらずに過ごした日々は


なんとなく、モゾモゾした気持ちが残り


そのモゾモゾを体感した後からは

毎日続けています。


そして、公式LINEに

登録してくださっている方に


毎日365日

息災安穏を祈っています。



病気平癒や身体回復などを

自分のことだけでなく

他人の事も祈れます。


あとは、ご先祖のご供養なども

できるようになりますよ。



私の父は

1年以上病院で寝たきりでした。


入院当初やその後も

いつどうなるかわからないと

何度か医師に言われました。


亡くなる日まで

毎日、祈っていたのですが


1年以上生きていてくれたのは

ご祈念していたからかも?

なんて事も思います。



それと


勤行セミナーを受けて

ずっと続けてきて良かったと思うことに



一つのことを、長く続けて来れると「私は続けられる人」という認識が自分の中に起こる。


ということです。


自分で「やる」と決めたことを、続けられます。


とは言っても「やる」と決めたけど

忘れちゃった滝汗なんて事も起こります。


それは

自分の習慣の中に

取り入れられていなかったりするから

だったりします。



今ある自分の習慣の中に

新たにやろうと決めたことをくっつけると


かなり簡単に続けられるようになります。



例えば、私の朝のルーティンです。


朝起きる→トイレに行く→お湯を沸かしながら

血圧を測る→顔を洗う→髪をブラッシングする

→体重を測る→白湯を飲みながら

体重を記録する。


ピンクの文字の部分が

後からくっつけた部分です。


最初の頃は、白湯飲むの忘れた!


なんて事もありましたが

今では、流れ作業になっています。


続けられないなぁ。なんて思う方は

ぜひ自分の習慣に、何か一つで良いので

くっつけて試してみてくださいね。



 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ライン(無料)を始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

 

・風水図面鑑定とカウンセリング 10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加

 

 密教風水カウンセラー

鈴木けいこ