■ 写真でフリカエル2020年-その2 下半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとつ前の記事


ーーーーーーー

◆7月:

■チャンネル登録500名
キャンペーン✨


ーー


■ひめ3才のだっこアタックにて↓


※メガネを新調し
コンタクト派⇒普段はメガネ派へ✨


ーー


■初オンライン&会場同時開催で
密教作法伝授会を開催!


開催予定☆


ーーーーーーー

◆8:

初の文庫本でました!


※著書累計「73,800部
になりました✨


心屋さんに、ご紹介いただきました✨



ーー

■初オンライン&会場同時開催で
風水鑑定」の伝授!



ーーーーーーー

◆10:

■祝!たねぶろ10周年!!

きっかけ
このヒトコトから↓

ーーーーーーー

◆11:

出張祈祷再開

※埼玉
※東京
ーー

■たねTube
1,000名突破ー!



初のYouTube対談



ーー

■初ライブ配信
満月護摩祈祷🔥


ーーーーーーー

◆12:

■またひとつ、大きな夢
叶いました!



ーー

お金のセミナー宝生〜Housyou〜

昨年はテスト版でしたが
今年!本格スタート


ーー

ラストに、、、

どハマリしました!


泣けてくる✨

ーーーーーーー



※しめくくりに

今年「変化・成長」を
感じたコト3選

ーー

◆1. オンライン化&たねTube!

コツコツと積み重ね
ボクなりの基本スタイルを

つくるコトができました^^



ーー


◆2.孔雀明王法108日の荒行結願から
呪術力UP!?

不思議なコトに
プライベート祈祷(月間息災祈祷)を

ご依頼いただいた方に
今年、加速してスゴイ作用が!


良縁祈願/男性Nさん
⇒ ご依頼の次の日に、良縁の出会いあり。
 現在婚約中


転居物件探し祈願/女性Mさん
⇒ ご依頼の次の日に、物件の出会いあり。
 現在契約中。


家庭円満祈願/女性Nさん
(メッセージコピペ)

⇒ご祈祷を父と私でして頂きまして

45年目にして、やっと穏やかで
安らげる家庭を実現することが出来ました。



ーー


◆3.ステイホーム期から
家族との関わりの深まり✨


※子どもらの最新作品↓

※ぼうやは10月
オンラインそろばん開始!


直接関われたり、
応援の声かけができる機会が増えました✨


ーーーーー

はい。

2020年
コロナ禍はじめてのコトだらけで

チャレンジ三昧の年。。。


これまで以上に
他力に

お客さまや
スタッフチーム・家族
地域の協力に

助けていただいた年。

心より感謝✨


ことし

めっっっちゃ
おせわになった「2曲」はコレ↓



めげそうになるのを
なんども奮い立たせてくれた、応援歌



↑ なんど見ても
泣いてしまいます💦



これにて
2020年のブログは

ラストになります✨


今年も一年お読みいただき
ありがとうございました!!


P.S.


◆2019年のフリカエリは コチラ。

◆2018年のフリカエリは コチラ。

◆2017年のフリカエリは コチラ。